人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~明日、とうとう明日

のんきに、朝から姑とおちゃのんでましたが・・・
のんきに、バドの練習いってましたが

あせってます。いまやっと、配布ちらしできました
これからコピーにはしります。

水曜からずっと、ぴっちょり工房新しいタグつくってました
家内製手工業・・・
やらせてやらせて、わらわらよってくる子供達、がんがん働かせて(ふたりしかいませんが)
あ~明日、とうとう明日_b0186130_19103799.jpg

やっぱり、いろとりどり041.gif
あ~明日、とうとう明日_b0186130_19104742.jpg

そして
今回は自転車の鍵、電車の切符すぐなくす貴方のために!!!!
あ~明日、とうとう明日_b0186130_19123312.jpg

ちょこっと、たのんます君
かばんのなかで、あなたのかぎをあずかりますぜ
041.gif041.gif041.gif
はっきりいって、わたくし・・・・
何でそんなに物なくすねん007.gifとかなしくなるくらい
もってたもん、おとします・・・
左でもって三歩あるいたら
あれ~~~どこいった???

もうはっきりいってやばい

そんな仲間が、もしいたら、おしらせください
一緒に、はげましあいましょう

あ~~コピーいってきます。
まだ荷造りもしてません・・・・・・・・・・・

とうぜん夕飯なんてごはん炊いただけ・・・・・・・・・やばい冷や汗です・・・
by pittyori | 2010-09-18 19:19 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31