人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神雑貨展

はじまりました^^
天神雑貨展
天神雑貨展_b0186130_20215554.jpg

今日は、朝一から、出勤^^

魅惑のパオパオルームパオさんと

くすくす ゲラゲラ 備品を制作しながら

お茶でものむかといいながら

朝 ご飯に味噌汁野沢菜でしっかり朝食とったくせに

モーニング注文
トースト・サラダにヨーグルトにゆで卵、コーヒーつきで
500えんめっちゃ、おとくや
味も量も大満足 
天神雑貨展_b0186130_20273267.jpg

しましまエンジェルさんの河童くんにいやされながら
天神雑貨展_b0186130_20284484.jpg

机の上を、ちらかしながら、どんぐりつくったり
スタンプカードに、落書き?スタンプぺこぺこおしたり
天神雑貨展_b0186130_2031110.jpg

ねらっていたUEPYさんの、プードルポーチがおよめにいくのを、みおくり
天神雑貨展_b0186130_20322377.jpg

あ!!私のかわいいおててが、CHOU2"さんの鏡に、うつりこんじゃった029.gif

あんなにたべたけど・・・・

朝も昨日もおとついもカレーだとゆう、パオさん(きっときったら黄色いはず)と
タイ&ネパール人のお店。。。あ~~もう名前がでてこない
天神雑貨展_b0186130_20355422.jpg

ざっくりはかって40センチの、ナンつきカレーランチたべにいって・・・・ぴっちょり帰宅
ここも美味しい次回は激辛にしよ~~

たくさんの方が午後にきてくださったそうで

いなくてすみません、明日は午後めがけて出勤します
またきてください053.gif053.gif053.gif

明日は、カフェで帽子編もうかな、実演販売、はやくきていただければ
あなたにぴったりサイズの帽子が編みあがることでしょう・・・ほんまかな~041.gif
by pittyori | 2010-10-06 20:45 | イベントお知らせ

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31