人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく・・・・・二日目

わくわくストリート
魅惑のパオパオルームのぱおさんが
天神カフェの小物もつれて出店してくれてたので
いすもって帽子もってのぞきにいく

しかし
本日は残念な雨
ぴっちょりとちびはぎりぎりセーフで
あみぐるみと
ポーチゲット

なんでもかったんで~とだまくらかして連れ出した娘のにぎるプリティなあみぐるみちゃん
わくわく・・・・・二日目_b0186130_16191784.jpg

こんなん,編んで
すがるような目でうったえられましたが
無理無理・・めんどっちぃ
かったら、いいや~~~ん。おこずかいもってきたんやろ006.gif

え~~~じぶんで~~~
といいながらも
・・・・・・しぶしぶ、ほんとはでっかいうさぎちゃんがほしかった
しかし・・・自分のお財布と相談すると・・・・・

くるしむむすめ003.gif
しかし、決断には幸福がついてきた!!

おひとつどうぞだってさ
うを~~おかあさんにえらばせて053.gif053.gif
わんこもかわいいし、うわ~~~053.gif053.gif053.gif
いやだこれ
わくわく・・・・・二日目_b0186130_16244211.jpg

そうね、ぱんだちゃんかわいいね~あなたがえらぶのよね~~~フン

で、かあちゃんは
わくわく・・・・・二日目_b0186130_1629164.jpg

ゲット
021.gifもめにもめて
色はおちびの選んだ方に・・・・緑がよかったのに・・・・・

お~~そうだ、美大にかようおねえちゃまのイラストゲット
時間があけば、うさぎをかくんだそうです
わくわく・・・・・二日目_b0186130_1705011.jpg

大学時代っていいな~
いまの、おばはんの脳みそで大学にもどりたいな

と、うろうろしているうちに、雨が・・ぽつんぽつんありゃりゃ
なんだかあやしいぞ~~

お~~パオパオブース
こりゃあかん057.gif057.gif
もどったらUEPYさんだけ
シートはどこじゃ??避難避難
えーーーい、ここにつめこんじゃえ
お~~~!!!
途中ぱおさんももどり
三人の、緊急避難!はやいけど^^
gutyagutya/narankana~~・・・UEPYsangatubuyaita・・・もうおそい041.gif
大雑把で有名な三人組でしたとさ

残念な二日目でした。
ぱおさんUEPYさんありがとうございました。
by pittyori | 2010-10-31 17:24 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31