人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は陽だまりフェスタ

今日は準備がんばりすぎて、夕方ブログもアップせず、がーがーねてしまった
明日は陽だまりフェスタ_b0186130_19545477.jpg

さあて、そら豆うさ子とそら豆うさ太郎がまっているぜ
あれ?そんなんなまえやったっけ
さわってくださいふわふわです。

明日は陽だまりフェスタ_b0186130_19562924.jpg

これでもか~~っと大テーブルに、帽子ならべてきました
帽子が似合う人もにあわないひとも
帽子がすきなひとも嫌いな人も
みんなみんな
かぶって遊んで帰ってね
パンダがぶらぶらついてるのが、かぶって遊ぶ一押しです041.gif

hiroの大人気ナフキンセット、今回もかわいいよ
明日は陽だまりフェスタ_b0186130_2065121.jpg

RYOちゃんも遅れてきたのにささっとかざってました
なにやらイラストがかいてあったが、よく見ずかえってしまった
明日じっくりみよう
明日は陽だまりフェスタ_b0186130_2074785.jpg

さぁ明日は早起きするぞ~~
by pittyori | 2011-02-03 20:00 | イベントお知らせ

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31