人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二分の一成人式

二分の一成人式っちゅうものに参加してきました
なにかというと
10歳になった娘の、参観日

過去を振り返って、
お父さんお母さんに感謝して
将来の夢を考える

そんな卒業式みたいな、
シュプレヒコール

感極まって涙する母達

冷静な娘は誰々と誰々と誰々のお母さん、めっちゃないとった

(彼女は、もれなく前やし良く見える)

で、
ママ、なかへんな~~~

そんな、奴ですが
ありがとうが、いっぱいつまった
手紙をくれたり
夜は強引に布団にはいってきて

一緒に寝た




ちょっと、かわいい003.gif


・・・・でも・・・
布団はとられるし、すかすかするし
夜中手がしびれてなんどもおきた
ついでに布団は、ひっぱってもいいことになていたので
とられて、なんども、ひっぱったが
ゴンっと床にころがって、寝てるのに、イテッとかさけんでるし・・・・
母として、わずかな母性本能が
むやみやたらにひっぱれず
朝寒さで目覚めると
蓑虫のように、独り占め、ぬくぬくの娘のよこで
凍え死にそうになってるかわいそうな私・・・・・

くそ~~~~かわいくない
by pittyori | 2011-02-16 10:53 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31