人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&Zakka NOTE。

cafe&Zakka NOTE。_b0186130_930797.jpg

幸せな 空間にいってきました

懐かしいって感じです
昔三年ほどすんでた、ちいさなおうちもこんな窓から、
堤防の緑が見えたのです
春には、菜の花が咲き乱れ
ものすごくきれいだった

花粉症にはちょとつらかったっちゅうおちもありましたが

そうか~~古いおうちがこんなおしゃれに飾れるんだ
脱帽の町谷Cafe

本日のらんちが、こちら
cafe&Zakka NOTE。_b0186130_9382863.jpg

お野菜中心
ご飯が、感動のしょうがごはんでした
おかわり~~~~~016.gif
っと黄色い声をあげそうになるくらいおいしかった

ケーキが三種類というので、三人でいったから三種類全部たべちゃおう↑038.gif
cafe&Zakka NOTE。_b0186130_9414759.jpg

cafe&Zakka NOTE。_b0186130_942889.jpg

cafe&Zakka NOTE。_b0186130_9423436.jpg


よくみてね、ケーキプレートの、文字もかわいいでしょ
cafe&Zakka NOTE。_b0186130_9431858.jpg

このかわいいお料理すべて、
066.gifマッチョなお兄さんが、かわいいエプロンでもってきてくれる
このミスマッチが、また、魅力的053.gif053.gif053.gif

1階アメリカン洋品屋さんで靴をぬぎ
二階に、あがります
外観からじゃ~~Cafeなかなか、きづかないよ041.gif
cafe&Zakka NOTE。_b0186130_9483889.jpg

by pittyori | 2011-02-20 09:53 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31