人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかのまろんちゃん

めだかを、かっていました

昨日過去形になってしまいました

まろんちゃん

2センチほどのちいさな、まろんちゃん
一年半前から
泳げなくなって、

水槽の底に横向きに寝たきりで、すごして
えさのときだけ
がんばって水面にあがってくる
がんばる
要介護めだかのまろんちゃんでした

お客様のほとんどが、あ~~~っと
必ず驚く
寝たきり生活

三週間ほど前から
片ひれに藻がついて、どうしてもとれなくなっていました

それでも、えさはたべにきてたのですが・・・・・
今思えば
片ひれがうごかなくなってたんだ・・

昨日バドミントンからもどると
まろんちゃんをぼわわ~~~~んと藻がつつみこんでいました

よんでもゆすっても・・・・・・

007.gif

よくがんばったね。
by pittyori | 2011-02-28 13:56 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31