人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキコージ氏が高槻に!!

こもれび文庫の宙さんが、コメントくださったので、はたっとおもいだしました

スズキコージ氏が高槻に!!_b0186130_982459.jpg


知る人ぞしる、知らない人はしらない
絵本作家のスズキコージさん
大好きなので、みんなしってるもんだとおもっていましたが

そうか・・シュールな画風だもんね

私の愛読書は【大千世界の生き物達】
世界中に人知れず潜む生き物達を紹介しているのです
こんなかんじ
スズキコージ氏が高槻に!!_b0186130_9263853.jpg


図鑑のようになっていて、絵と解説つき
どんなときに読むかというと

ものすご~~~く暇なときに、ゲラゲラ笑いながら
ものすご~~く落ち込んだときに、目に涙をためながら

まぁ。うちでは忙しい時には手にとられることのない本でござるが
重要ポストにあるのかもしれない本です

で、そんなスズキ氏がこられるので、バドミントンの講習会と試合がはいっておったんですが
試合はパスして、講習会後、講演会にはしご参加します
興味のある方は、こもれび文庫さんに問い合わせてみてくださいね053.gifまだいけるかな??ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by pittyori | 2011-05-27 09:09 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31