人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸 FIELD土香

今日は、きららクラブ
今城焼窯元 FIELD土香にいってきました

何をつくろかな~~~
陶芸 FIELD土香_b0186130_18315226.jpg

600g・・だったかな~

068.gifそりゃ~夏だ
ビアカップ
350mlそそげるのがいい~~
いい泡できるかな~~
ねんどで、紐をつくって、かさねていく
陶芸 FIELD土香_b0186130_1833936.jpg

あまったので、ことりちゃんの箸置き
ここから仕上げ、
ろくろをびゅんびゅんまわして形を整える

お隣さんのびゅんびゅんまわしてる様子
陶芸 FIELD土香_b0186130_18362793.jpg


うつくしい~
陶芸 FIELD土香_b0186130_18365415.jpg

口がなみうってる??
陶芸 FIELD土香_b0186130_1837380.jpg

味ですア・ジ・

本日は特別釉薬がけができないので、
変わりに、お猪口の色付けたいけ~~ん
陶芸 FIELD土香_b0186130_18391418.jpg

好きなのを選んで、
げ!!写真がとれてなかった~
陶芸 FIELD土香_b0186130_18395588.jpg

水玉柄にしてみました・・・・

できるのが楽しみ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pittyori | 2011-07-13 18:43 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31