人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱闘野球少年と熱中症のおかんの脳みそ

注意力がないのか
注意する気がないのか・・・

いやいや暑いからや
すべてあついからや~~



ん~~~



そうか台風警報の日が、給食最後の日だったなんて


しらんかったな~~~~

豊中球場におりました
第93回全国高校野球選手権大阪大会

ホントに久々に
野球の応援

熱闘野球少年と熱中症のおかんの脳みそ_b0186130_14214599.jpg


正確に言うと
応援の応援041.gif
頑張る野球少年たちは
めっちゃかっこいい
熱闘野球少年と熱中症のおかんの脳みそ_b0186130_14224553.jpg

とのんきな子といってるばやいではない
球場についてから給食ない??
昼で帰ってくるん??

小学生のいらっしゃらないお母様の質問で判明・・・ありがとうございました

大慌て、電話しまくり。
みなさんにご心配をおかけしましたが
おばあちゃまに急遽出迎えてもらい事なきを得ました

おちびいわく

別に~一人でも全然ダイジョウブやし~だとさ・・・・・

しかしドキドキしました

うっかりものに育てられている子供は、たくましい動じません
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pittyori | 2011-07-22 14:34 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31