人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のベランダ菜園

今年のぴっちょり家のベランダは
オーガニックアクアでかった
ミニトマトの苗が育ちに育ち

トマトジャングル
今年のベランダ菜園_b0186130_18472011.jpg

毎日毎日美味しいトマトができます
しかし??
赤のプチトマトを植えたつもりが、黄色のとまとができました

黄色くいろづいてから、
いや~~ね、アクアさん苗まちがえたでしょとおもって
苗の写真をもう一度みたら

・・・・・・・・写真・・・オレンジでした・・・・・

私が間違えたんや

しかしあま~~いトマトで、毎日おやつがわりにもたべてます
今年のベランダ菜園_b0186130_1830638.jpg

今年のベランダ菜園_b0186130_18474658.jpg

おくらは、少年が小さい少年だった頃
学校でもらった種を、
何ねんも何年も毎年うえちゃたねとって
またまた植えちゃあたねとって。いただいていたもの
ここ数年植えるのを忘れていたのが物置からみつかった

古いのにまいたら、種でた花咲いた
わ~~い
シードパワーはすごいのだ

赤紫蘇、青紫蘇もかってに自生!!041.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pittyori | 2011-07-27 18:51 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31