人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了

第六回高槻芥川宿 手作り市
心配していた雨もふらず
暑すぎる中でしたが、無事終了いたしました

どうもありがとうございました

あれ?ぴっちょりさんは?ときいてくださったおきゃくさま

体育館であれ?なんでここにおるん?ときいてくださったおきゃくさま

きにしていただいてとっても嬉しいです
私はのんきに(いやのんきでもなかったな~)

バドミントンがんばってきました。

会長杯という戦いに挑戦してきたのですが。
前年は完敗

今年はなんとか・・・このなんとかが、ホントになんとか003.gif
奇跡的にゾーン抜け

でも、よくがんばったよと自分達をほめたたえて
決勝戦への切符を握りしめぬか喜び

しかしここに、くじ運も実力ながら・・・・・とほほ

5チームがゾーン抜け

なんと引いてしまったくじは一番トホホの3位までにたどりつくのに三試合かたねば~
あそこは引いちゃあ、ダメダメよのくじでした。
もう三試合して精魂つきはててるし
この状況に、げっ015.gif
目が回る

そしてなんと、トーナメントあたるのが
まずは後輩チーム
一緒に練習してるから、いやなんだな~
その次は最有力優勝候補・・・去年の悪夢がよみがえる~~

げ、げげげげげ・・・・・下がるテンション
どんどん下がる
気持ちで負けちゃいけない試合なのに
プレッシャーにも負けて
ペアと二人して頭はガンガンしてくるし(体育館暑すぎ)
まけました
ぬけたゾーンの人たちにも
こらこら優勝まで走らんか~~と元気に声援もらいながらも
残念

でもね亀の歩みですが
一歩一歩すすんでおります。
小さい満足ですが、楽しい満足
またまたがんばります
次回は精神力&体力もっともっと鍛えて。
053.gif

がんばろうねMちゃん。
おつかれさん068.gif068.gif
後輩ちゃんもみなさんも
ひだまりさんも
お疲れ様~~

明日もまたまたがんばろう068.gif
by pittyori | 2011-09-19 21:47 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31