人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッチング

昨日は、ちくちく開店のために税務署に詳しくは、コチラをポチット〔雑貨屋はじめますにのってます)

そう税務署にいったその足で、大阪、西天満ギャラリー白までいってくました
エッチング_b0186130_20292125.jpg

白と黒の世界

実は大好きなんです。

昔勤めていた会社の先輩
毎年銅版画展をされます
すごいパワーです。
ウン十年かわらずパワフルで、久しぶりにおあいでき、
疲れた体に、パワー注入・・・・


・・・・のはずでしたが・・・・



・・・・こけた・・・・・

それも、商店街のマウンテンさんの前で

マウンテンパパさん、飛び出てきてくださいました

ご心配おかけしました

膝を強打しただけなのに
本日全身が痛いです。007.gif

膝は黒いです

みなさん商店街は、自転車降りましょう
横着して傘たたみながら、自転車から飛び降りたりしたら
滑って、と~~っても危険ですからね。

人にぶつからなくて・・・・ほんとによかったです

雨降りの1日でしたが、雨の日出歩くことが少ないのですが・・(晴れ女なもので)

久しぶりの雨の日は、時間が過ぎるのがとっても遅くて
暗いし、005.gifもう時間が!なんてとけいみても

あれ?まだ三時半やん
ひゃ~五時なってへんやんっと

なんだか053.gif

めっちゃ得した気分で、足取り軽かったです。
037.gif

・・・・こけたけど・・・
by pittyori | 2011-10-15 20:45 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31