人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイム

中国語講座が本日ラスト
クラスメートの高校三年生は、そろそろ巣立っていくのであるね~
お世話になりました
で、年末の仕上げテストの答案がかえってきた
ははは

一年というのは、古い脳みそには短すぎる
忘れないようにつかわないと、瞬時にわすれちゃうよね
どこで使うんだ??

で授業が午前中だったので
韓国語を受講していた友人と
ずっと気になっていた店にいってきました

戸をあける・・・
ちくちくとおなじ
靴をおぬぎください

こんなに寒いのにきてくださってありがとうございます
ととても丁寧にお迎えしていただいて


わくわく店内をのぞく
ランチタイム_b0186130_16271925.jpg

いったいどこにはいってしまったのか
ミラーボールはまわってませんが
赤いソファーが輝き
巨大水槽が店の真ん中に
ランチタイム_b0186130_16273885.jpg

壁には虎やら竜やら
メニューボードがこれ
ランチタイム_b0186130_16295571.jpg


ぐふふおもしろすぎる

トイレもみてこよっと

あけてびっくりかとおもえば、普通で~
普通の綺麗なトイレだわ・・・・





・・・・すわってびっくり





ランチタイム_b0186130_16314430.jpg

目の前に



さぁ!
なにやさんでしょう!!






めにゅーがありすぎやし
すんごい壁がきになって
圧倒されてなに頼んだらいいのかわからん
お勧めスペシャルメニューにしとこ
ランチタイム_b0186130_16325595.jpg


いただきまーす。
ランチタイム_b0186130_16342831.jpg

お好み焼き屋さんでした

げげっお箸まで・・・すごい
裏は虎でした
ランチタイム_b0186130_16351125.jpg


すばらしく、楽しいおみせの外観
ランチタイム_b0186130_1636993.jpg


住宅街に、ポコンとあります
美味しかった
ごちそうさまでした
by pittyori | 2012-01-18 16:46 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31