人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお店W紹介

高槻天神cafeマウンテンさんがなくなって
寂しいおもいをしてましたところ
その後に

待ってました~ヤット開店

Soleilさんができました
美味しいお店W紹介_b0186130_1059883.jpg


月曜日

「店番してたげる~
二人で
いっといで~」・・なんて超優しいお言葉をかけていただき
PAOさんとCountryEyesさんにちくちくを託し
maronchiさんとスキップして
いってきました

美味しいお店W紹介_b0186130_165992.jpg

有機野菜の前菜からはじまって

美味しいお店W紹介_b0186130_1102875.jpg

メインディッシュ

美味しいお店W紹介_b0186130_1104887.jpg

デザートをつけると、ケースから好きなものをえらべました
ケーキにあわせチョイスしてくださった紅茶が
また香りよく美味しい
美味しいお店W紹介_b0186130_10593836.jpg

う~~ん ちくちくからも近いし嬉しい

そして次の日
昨日で満腹堪能でしたが
雑貨ショップのモンプチさんがリニューアルOPENしているので
みたいみたいと思いながらなかなかいけませんでしたが

お店番てつだってくださったchou2さんと閉店後GO!!
たっぷり堪能したあとに

お隣のみかつきさんがめにはいる
まぁお久しぶり
超大人気で、気軽にランチにこれないんですね~
みかつきさんの珈琲もケーキも美味しいのです
たまらんのです
はいてみるとケースのケーキがないので
残念お茶だけかとおもいながらきいてみると

すみませんチーズケーキしかないんです

???しか??なんておっしゃってでてきたのがこちら
美味しいお店W紹介_b0186130_1122943.jpg

あの・・・・帰って夕飯つくってたべるんですが・・・・
いいんだろうか・・・・美味しいぺろり

あ~~ランチメニュー  素敵
美味しいお店W紹介_b0186130_1124977.jpg


高槻北地区どんどん美味しいお店ができております

ということは・・・南もすごいんだろうな・・・・・じゅるる
by pittyori | 2012-01-26 11:08 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31