人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏 パスタ&ベジタブル

ちくちく ナウ

本日のちくちく寒いです

寒いのでこないだのあたたかい思い出
ふりかえります

おいしい探検隊
特派員、任務報告おくれましたが報告!!041.gif

さてさて今回のお店

ちくちくとどっこい勝負できる立地

高槻芥川センター街から細い路地をはいっていきます

無謀にもチャリで、下見にのりこんでしまいましたが
方向転換できず、そのままバックで、友人をむかえにいき
再度自転車でつっこみました
1,2台ならとめれるそれ以上はやめたほうがよさそう

「light kitchen」
路地裏にあるパスタ&ベジタブルなお店
高槻市芥川町2丁目9番
日曜、第二月、火定休日

私が頼んだのはドリアのランチ
有機野菜のサラダは、文句なく美味しい
路地裏 パスタ&ベジタブル_b0186130_12223385.jpg

そして玄米ごはんがドリアになっていて
お~~もちもちしておいしい、大好きな味でした
路地裏 パスタ&ベジタブル_b0186130_1224159.jpg

友人は玄米リゾット
路地裏 パスタ&ベジタブル_b0186130_12252429.jpg

デザートつけて
ドリンクは、アンチエージングを意識して
エルダーフラワー優しく甘いのみものでした
チョコシフォン&抹茶プリン
路地裏 パスタ&ベジタブル_b0186130_12263018.jpg

お向かいでは、ジンジャーオーレ
これは、ぴっちょり×苦手~
路地裏 パスタ&ベジタブル_b0186130_12272847.jpg

飲み物の種類は、色々選べて楽しいです

次回はピザがたべたいな~
お部屋は、一階二階とあって、二階はみてませんが
靴をぬいで階段あがっていきます
最大8名まではいれるそうな
下は、カウンターもあります
by pittyori | 2012-02-14 12:47 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31