人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット帽子

最近 すっかり美味しい探検隊となっておりましたが

正式隊員名称は、
帽子をこよなく愛する

帽子かぶりましょう推進委員 
頭にのしちゃえばなんだか楽しくHAPPYそんな帽子を作っちゃうぞ

かぶりもん隊員・・・・・・・???ほんまか・・・

帽子をあわせば今までのコーディネイトもグレードアップまちがいなし
朝起きてゴミ捨てに行くときに帽子かぶっちゃえばOK
朝の子供達の登下校みはるちゃんのときも
せっとがきまらなくても帽子をかぶればOK

おしゃれさんにも
ものぐささんにもとっても、かわいい帽子つくるぞ~~隊員です


なんだかんだいってますが
ヤット新作
ニット帽子_b0186130_20434551.jpg


折り返し部分は前でもうしろでもOK
さぶ~い風が吹いたら伸ばして耳宛にしましょう。

明日はちくちく
臨時OPEN10時からはじめての延長5時まであいてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
by pittyori | 2012-02-24 20:49 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31