人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

本日晴れのよき日にウン十回目の誕生日をむかえました
健康に感謝、皆様の愛に感謝しながら

なんとなく頭がぼ~~っとしております

本日のお店番も会話が咬み合わないと笑われております
感動ではありません
寝不足飲み過ぎう~~ん

翌日まで残ることはあっても
翌々日まで尾を引くのは・・はじめてかも

う~~ん、肝機能が弱ってるんか?
ちくちくブログでもいってましたが

土曜日は同窓会でした、
中学バスケ部です(先生あわせ9人もあつまりました)
お世話になった中学時代のクラブ顧問の先生が
年月をへて、優しい校長先生になっとりました
いや、バスケ以外では優しい先生でした
先生はご退職
還暦お祝いだ!!
息子は、中学卒業で卒業証書を先生からいただき
なんだか感慨深い二年前・・・・もう高3です

先生のお祝いに赤いパンツ買って
お花もかいましょう
素敵なお店があるんよ~と入ったお店で、
「ぶっちゃけ予算こんだけですブーケできるかな~」
と大阪のおばちゃん全開でお邪魔しましたが

ダイジョブですよ^^あれ~~~

店長さんが同級生の友人でした
わ~~~053.gif053.gif053.gif
ジモティ炸裂ですが、先生のお祝いだとサービスしていただき

嬉しい
ご縁だわ~Hoshiさんのカードもおいてありました
うちの作家さんよというと

彼女もびっくり
ちくちくに、開店祝いのお花を届けてくださったとのこと
あ!!bibibiびっちょりだわ、UEPYさん
  Les Jours
  高槻市高槻町12-1 

一次会二次会三次会

三次会も、小中高と同じ学校の先輩のお店
みんながんばってるな~~
(ちくちくに、SHOPCARDおいてきてしまった、名前がわからない
男前のテルイさんのお店です。)

よっしゃ~がんばるぞ~!!!
by pittyori | 2012-04-09 16:51 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31