人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界最恐のお化け屋敷体験

少年はすでに、と~~っくに逃げている
おっさんも笑って手を振る

ぎゅうっと母をつかむ、おちびの手
世界最恐のお化け屋敷体験_b0186130_11285592.jpg

015.gif120っプンまち~~~


ぴっちょり家で5分以上並ぶという選択は、ほぼありえない


しかし
おちびの意志はかたく
やめとこ~とちらりとみただけで、

・・・・涙目・・・そんなに恐怖たいけんがしたいんか?
なにか、人生に不満でもあるんか?

絶対はいる!!

何が少女をお化け屋敷へ誘導するのか
こんなことなら、高槻の天神さんのちっちゃいお化け屋敷はいっときゃよかった



ぶつぶついいながらも
並びました、

救いは後ろのママさんが、今日は子供多いから大丈夫
絶対二時間ならばへん

ママさんいわく、大人は怖いと足がすくむが
子供は走る!!
結果回転がはやい!!

ほ~~~~~005.gifそういうことか

確かにおじさんがでてきて説明する
長らく並んでいただいてありがとうございます
中は歩いて5~7分、走ったらあっちゅうま、ゆっくりあるいてたのしんでくださいね~

走れ走れみんな走れ

さぁさぁ順番が一時間弱ならんで意識が朦朧とした頃まわってきました
予告の半分や

腰がぬけたら、杖にしてあるこうとおもった日傘は
めざとく、係りのお姉さんに、没収

武器になるものはとりあげるのね

ふとおちびをみると
靴のマジックテープをぎゅうっと締めなおす

ちょっとっちょっと、かあちゃんほって走って逃げようなんておもってないよね
再確認008.gif


気の弱い人は
ぜったいやめたほうがいい
暗闇で何も見えない目
役者を目指すおばけたちが潜むお化け屋敷

ぎゃーーーぎゃーーー絶叫しながら、
おちびにひきずられながら
(反対??)
走れませんこわくって、
途中部屋からでれなくなって
係りのお姉さんにマイクで誘導されるし

053.gif暗闇に可愛い声が響く
お客様前の扉をおしてください、もう少し左ですよ~053.gif
この声でホット一息ついたものの

いのちからがら、ふらふら無事帰還

あ~~コワ

世界最恐のお化け屋敷体験_b0186130_11593195.jpg

ならびながら四回も出現した神様
世界最恐のお化け屋敷体験_b0186130_1159985.jpg


さすがのこどもの日親子連れでごったがえす映画村でしたが

かえりは別世界廣智寺
世界最恐のお化け屋敷体験_b0186130_1232820.jpg

白百合の花のような弥勒菩薩様をおがんで
心をおちつけかえりました
世界最恐のお化け屋敷体験_b0186130_8251429.jpg

by pittyori | 2012-05-06 12:07 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31