人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花

お花_b0186130_1553582.jpg

お花_b0186130_1553548.jpg

昼下がり睡魔におそわれてきました。

ちくちくもそろそろエアコン作動せねば・・・
非常に蒸し暑い

かえるのお財布が売り切れたのでまたまたかえるを、ちくちく、ちまちま作ってますが
船を漕ぎそうになってきました(x_x;)

気分転換に・・

昨日は、めちゃめちゃ素敵に頑張ってるかたに、あえまして 嬉しかったので花をかって帰りました。

ビオラが枯れ、放置状態の門柱付近に先日irohouseさんでかってきたプランターに花を押し込み(ぎゅうぎゅう) 飾ってみました

スターチスも可愛かった
しかしこの位置(>_<)
わんこの散歩の方やめてくださいね。
ひきづなひいてやめさせて〜 塩分かけると枯れますから。
by pittyori | 2012-06-07 15:05 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31