人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダの紫蘇くんの悲劇

昨晩のぴっちょり家は
手巻き寿司の日でありました

ちょっと~少年
ベランダいって
青じそちぎってきて

赤ちゃうで青青、青じそやで

え~~~~~なんで、おれが~~と
しぶしぶ  重い腰をあげ、それでもいった

青やであ・お・

ひつこいねんゆうくらい、背中にむかって言った・・はず・・・


どどどどど・・・バン!!

てんこもりの・・・・

赤紫蘇・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


ひゃ~~~~~かあちゃんの紫蘇ジュースちゃん

おちびはそれみて

・・あほや・・・
あんだけ,ゆわれたのに

少年???
「あおいやんけ」

は?は?は?目あいてますか?
これのどこが?あお?
ちみが、キャベツとレタスと白菜、よーわかってへんのはしってたさ

赤紫蘇と青紫蘇もわからんかったんか~

育て方まちがえた?いやいや
野菜にかこまれてそだってますよね?

理解不能
by pittyori | 2012-07-02 14:54 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31