人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足

今日はまろんちちゃんと、遠足。
先日マウンテンさんでいただいた
《ふうりん》富田のお店のかたがたが作られてるミニコミ誌にすてなおみせがのっていた。

三時に閉めれたらいこうね〈...いつもなんだかんだでなかなか、閉店しない。〉
いつもながらの、
ユルイ約束003.gif

偶然納品にきてくれた、CountryEyesさん
も突然誘う、

富田雑貨屋巡りいきますよ(^o^)

3秒まがあって

私もいく

フットワーク軽い

そだそだ
troisepointsさんもいくときは、誘ってねとこないだいってた

二時半ナウですが、連絡しとこ

即答、私もいきます。

005.gifすっご一

みなさん、おしり軽々見習お!!!

さてさていつもながら長い前置きですが

まずは、富田ダイエー前の
カモシカ雑貨店
なんか、名前がいいね
天然記念物やん

こちらは素敵な器がずらり、日本のよき生活雑貨がお洒落に並んでました。
遠足_b0186130_20504797.jpg


そして次は、たまたま通った
遠足_b0186130_20521242.jpg


pigrichさんで
遠足_b0186130_20542211.jpg

休憩
そして、

革雑貨と陶器の
KAKURAさん
写真がないですが

すてきな器ゲット
by pittyori | 2012-08-30 19:45

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31