人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜会にでるときは、お母さん今日は、会議だからといってでます。

ランチもたのしいですが。
やっぱり夜の方が楽しい003.gif
夜会は
デ フリアンディーズ ソレイユさんへいってきました。

ボケボケぴっちょり&まろんちは
集合時間30分も間違え遅刻ではじまりましたが

いきなりヾ(^▽^)ノワクワク
夜会にでるときは、お母さん今日は、会議だからといってでます。_b0186130_22353658.jpg

食べるの喋るのとまりません
魚料理は鯛でした、ソースが美味しくてねー
夜会にでるときは、お母さん今日は、会議だからといってでます。_b0186130_2372725.jpg

やらかーいお肉
夜会にでるときは、お母さん今日は、会議だからといってでます。_b0186130_2382769.jpg


そして、soleilさんのメインはこちら
スペシャルデザート
夜会にでるときは、お母さん今日は、会議だからといってでます。_b0186130_2310134.jpg

イチジク入り、そこしか覚えてないんかいと突っ込まれそうですが、まぁ時間さぇ覚えてないんだから、イチジク覚えてただけよし。でもどこに?アイスの方にはいってたんだろうか?
え?そんなんはいってたっけ?とまろんちちゃんが証言した。
何?!思い込み??
グリーンは、ピスタチオの色でしたか?
(誰にきいてるんだ)
まろんちちゃんもそうだというので間違いない
ちらりとのぞく下にチョコ味の美味しいケーキがひいてあるんです
そして、お茶はマンゴーティーにして。
満喫満腹053.gif

リフレッシュ
明日12月1日は、
たまび
[ちくちく]元気に営業しています
by pittyori | 2012-11-30 22:33 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31