人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーーせっかくかった、はりねずみちゃん、落とした(>_<)

くーー(>_<)嘆きから、はじまってます。ごきげんに、戦利品を見せびらかすつもりが、どこいった~~(T_T)

あーーせっかくかった、はりねずみちゃん、落とした(>_<)_b0186130_20184712.jpg

あーTENcho-prodactsさんの珈琲カップと並ぶはずたったのに、かなしいのでちくちくのキノコちゃんと、並べました
残念です、カップさんは、ちやんと落とさずもってかえったのに、ちくちくに落ちてますように。

そうだ!気を取り直して
本日は、みなさまありごとうごさいました。
あーーせっかくかった、はりねずみちゃん、落とした(>_<)_b0186130_20244818.jpg

またまた準備がおそくものすごいスタートでしたが、PAOさんUEPYさんお手伝いありがとうございました。
あーーせっかくかった、はりねずみちゃん、落とした(>_<)_b0186130_20254859.jpg

本日は駐車場では、つるちゃんの紙芝居や餅つき。
あーーせっかくかった、はりねずみちゃん、落とした(>_<)_b0186130_20375851.jpg


ManPukUかふぇさんの寒天麺

おーーー----------
----
はりねずみちやん
スイートポテトの中から
でてきた
あーーせっかくかった、はりねずみちゃん、落とした(>_<)_b0186130_20341737.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しい
そやそや
スイートポテトかって、父ちゃんにさきもってかえってって渡したんや!
はいってた(≧∀≦)

オホホ失礼しました。
大騒ぎしてました

うふふ次回は!富田三輪神社にお邪魔します。富田の方たのしみにしていてください。
by pittyori | 2012-12-16 20:11 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31