人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとキッチンの掃除にとりかかったが、すぐ投げ出して・・・・・

今日は、おちびが春から通う中学校の説明会、いかんでもいいかなーといいながらも、朝からお休みをもらい、いい天気だったので、台所掃除、調子よく頑張っていたら幸せなお誘い。
ランチいきましょかー

ヨッシャ(^_^)v
即掃除をやめて、返事
オステリアセーザモさんいこ
二人なら、よやくなくてもいけるやろ

時間も調べずいったら、12時からなんですねー。カウンターならOKとのことで
外でまってまーすといったら、急いで準備して、すぐにいれてくださった。
ありがとうございます。

いつもいっぱいなんてすねというと、先週は、すごく暇だったんですよと笑顔でおっしやられてました。みなさん、そんなこともあるそうで、あきらめずいってみましょう。

おいしかったー
ちくちくにきてくれるお客様の折り紙つきでしたが、
003.gif感動。
お料理、美味しいし、なにが嬉しい!!
超イケメンのシェフお二人が、とても感じいい。笑顔にやられ
カウンターで美しいお二人にみとれながら至福の時を堪能。

前菜のこだわりのお野菜達
やっとキッチンの掃除にとりかかったが、すぐ投げ出して・・・・・_b0186130_17464833.jpg

本日のぱすたは、二種類をハーフでだしてくれました。
これはすごくうれしい。
やっとキッチンの掃除にとりかかったが、すぐ投げ出して・・・・・_b0186130_17562661.jpg

やっとキッチンの掃除にとりかかったが、すぐ投げ出して・・・・・_b0186130_17581830.jpg

写真に写ってませんが
自家製のフォカッチャは塩加減が大好き。
デザートと珈琲
やっとキッチンの掃除にとりかかったが、すぐ投げ出して・・・・・_b0186130_17592387.jpg

ショコラは当然美味しく。
ピスタチオのジェラート、キヤーー美味しすぎ(*⌒▽⌒*)

遠くに写る白いのは、ゆず胡椒あじ、味見させてもらいました。すごいこっちでもよかった053.gif
by pittyori | 2013-01-24 17:46 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31