人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市水族館にいってきました

やっといけました。梅小路の水族館
春休みだし 混んでるだろうと
天気の悪そうな本日を選択しましたが
??
晴れ女なのでしっかり晴れた003.gif

気合いをいれて九時三分に入園した

オオシンショウ魚がうじゃうじゃ出迎えてくれる
京都市水族館にいってきました_b0186130_18273360.jpg

館内は見やすく 美しく 所々可愛い
京都市水族館にいってきました_b0186130_18323620.jpg

ペンギンの足跡をたどると
背比べができたり
京都市水族館にいってきました_b0186130_18332098.jpg

見やすく綺麗
京都市水族館にいってきました_b0186130_18354276.jpg

オオムガイはなんか ナウシカに出てきそうだ
京都市水族館にいってきました_b0186130_18361129.jpg

イルカシヨーは十時半から 一回目
開園とともにはいると丁度いい時間に
ショーにたどりつく。
京都市水族館にいってきました_b0186130_18265860.jpg

大きな水族館と較べると。
お?もうおわり?という感じですが、
イルカ達はかわいいし。司会のお姉さんもかわいいので気持ちよく終わる。

そしてお土産コーナーに移動して
でてすぐのお土産コーナーは小さいのでそのまま進んで 
入り口のお土産コーナーにいこう同じものがたくさんあります。
無駄に時間をすごしてしまった
京都市水族館にいってきました_b0186130_18461369.jpg
オオサンショウウオ携帯クリーナーゲットかわいいでしょ

ゆっくりじっくりおみやげまでみて
昼前にでれます。

さぁここから 体育会系びっちょり家

ウダウダヨロヨロふらふら

どんどん荷物をふやしながら
お口もうごかしながら
布までゲット

清水寺まで歩きました
こちらは想像を絶する人混み。
そりゃそうよね
高瀬川の桜も満開
京都市水族館にいってきました_b0186130_18494755.jpg


春休みの楽しい思い出 足が棒
by pittyori | 2013-03-31 18:25 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31