人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上靴いれ

上靴いれ_b0186130_2042468.jpg

自立する必要はありませんが
自立した上靴いれ
本日ちくちくで、麻バック仕上げたついでにぬいました。

今日上靴いれ探しにきてくださったかた失礼しました。
ここにあるんだるけどなーといいながら
ぬってたのがこれです

そして 
あっけなく

これにしとこ。

とおちびに、もちさられたのでありました。


月曜日から中学生
そういえば六年前は入学式の前の日の夜
夜なべしてつくったなー

ほんまにできる?ほんまにできる?

と不安な目できいてきたの思い出しまし
た。こりにこった上靴いれつくったのだ
大喜びしたなー

今回はシンプル
そして
いつもギリギリ。

持ち手を上靴いれらしく改良してもう数点つくろっと。003.gif

久しぶりに、夕飯たべてから、バドミントンにもいってきた 体中がもう痛いです。

明日土曜日は嵐予報ですが、
ちくちくたまびです。

十時から三時まで オープンしております。
by pittyori | 2013-04-05 20:41 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31