人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリーなバック編み上がりました。

さぁもうすぐ、ロハスです。
4月27*28日
ちくちくは112番
cottonflowerブースにおります。

そして高槻ジャズストリート
アートの森
4日市民グランドで出展です。

準備、頑張ってます。

cotton flowerパオちゃんは頑張りすぎて
ゆびをぬっちゃったそうです
ヒーーーーみなさんきをつけてね


ラブリーなバック編み上がりました。_b0186130_1103380.jpg

こんなリボンテープの巻

なんにつかおかなーと
思案して、ねかしてましたが

鞄にしよ


めちゃめちゃ頑張った
編み続けて丸1日
何時間編んだでしょ
一目に5目編む大ぶりポプコーン編み


コサージュつけて完成

ラブリーなバック編み上がりました。_b0186130_1144568.jpg


さぁ バドミントンいってこよっかなー
実はもう1ヶ月ほとんど練習いってません。5月末は試合にでよかしらーと軽はずみな約束してしまったので、なんとか復帰しなくては いかんのだ。

イベント終わってから復帰したいんだけとなー弱い心がつぶやく・・・・
by pittyori | 2013-04-14 10:58 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31