人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼は ひっさしぶりのランチタイム

五時に友人とわかれた?
じゃあそれまで何をしていたの?

察しの言い方は 疑問だったでしょう
まずかったのか?
少なくて怒りスイッチがはいったのか?



うふふ('∇')
うふふ

オイシカッター003.gif003.gif003.gif
今日のお昼は ひっさしぶりのランチタイム_b0186130_2375676.jpg

発芽玄米ごはんに きりたんぽ汁


体のなかから、健康になりそなメニュー
サラダに
なにげにかかってるソースがいちごの香りがホンノリ053.gif

どこって?
あんまりいいたくないなー
そちらのお店は 
こんな所にーーのさびれた(←失礼)駅前ビルにある

この寂れたビル どうも頑張りがかんじられない せっかくの一等地、どうしてこんなにさびれるんだ?
なんかもったいない、もっともりあがってほしい 高槻を愛する市民を永らくやっています。
このビルができたとき青春だったのでウハウハよろこんで、学校帰りによりみちしたものだ
今の姿は憤りさえかんじる
残念です

でもその寂れたビルの中には、憩いの場所があるのです。

今日のお店は カウンター席7つくらいだったかな?数は定かでない037.gif
冷蔵庫をあけるときは、ちょっとごめんなさいねーとカウンターの下から店長さんがでてくる仕組みになってるそうな

夜もたのしそうやなー

ショップカードもらってきましたので
ちくちくにおいておきます。

ヒント
メーメー

え?どこやねん、わからんやろって?

へへへ037.gif

そだそだ今度そこで、
紙芝居のつるちゃんが、紙芝居よんでくれるそうですよー041.gif

おもしろい 食べながら紙芝居鑑賞。

だからどこやねん037.gif

またいこっと。071.gif
by pittyori | 2013-05-24 23:03 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31