人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも体がだるい、動きが緩慢←いまにはじまったことでもないか?

昼寝してたわけでもないのに、
出かけようと顔をみると、
猫のひげみたいな筋が両ほっぺに
シュシュシュ

えーーーー

そやそや麻糸編むのに マスクしてた
それもとりにいくのがめんどくちゃかったから
おちびの引き出しの小さいマスク
ちょいとパツンパツンやったけど
おかりした

んーー007.gif
全身むくんでるけど
顔までむくんでるんか?
えーーー顔がボコボコ
やばいことに
マスクはずしてから、30分はたってる代謝がわるいんか?
いつまでたっても、ボコボコ

ウオーーーー
顔マッサージ
ウオーーーー
リンパマッサージ

12日(水)より 
おとぎの国からきた仲間達 
製作中
どーも体がだるい、動きが緩慢←いまにはじまったことでもないか?_b0186130_162051.jpg

by pittyori | 2013-06-07 15:51 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31