人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kashikashiさん 潜入

金曜日のちくちくが終わった後。
偶然バッタリ遭遇した、相棒Mちゃん

なかなか、この時間にここでは、あわんよねー。

遭遇記念にお茶いこか

今日バドいくん?

バドいくん?とききながら、時間は4時すぎてますがな、もうあかんやん今からお茶して、いつかえるんや。

わかっちゃいるけど
お茶お茶レッツゴー。

いきたいとこあんねん

カモーンと、自転車をとばす。

kashikashiさんにいくひを、
狙ってたのだ、ヤッター
金曜日だし、きっとあいてるよー

西国街道沿いにあるらしいなり、
あったあった
ここかー

間口は狭いが中はヒローイ
疲れているので、すわりごごちのいいソファーに並んで座る
kashikashiさん 潜入_b0186130_2355378.jpg

気持ちのいい空間でした。
食べたかったのはFBでみた、
宇治抹茶しっとりガトーショコラ
kashikashiさん 潜入_b0186130_23582729.jpg

そして隣では
夕飯前にあかんやろセットの
メロンのショートケーキ
超フワフワの超うま
しまった、こっちにするんだったー
と悔やむくらいの美味しさでした←もらった
kashikashiさん 潜入_b0186130_23593247.jpg

しかしながら
会いたい人には不思議とあえますね。
Mちゃんと遭遇するちょい前も、
連絡とりたいなーと思ってた方に会え、道越しに大声で、連絡したかったんですよーーーーーあちらも、直ぐ気がついてくださった。
叫ぶ叫ぶ003.gif
思いが届きご機嫌さん。
その方と道をはさみ立ち話のおかげで、相棒Mちゃんにもあえたのだ。
そういえば
先週もあいたかった方に偶然あえて、
連絡先がきけた。

なんか不思議ですが、そんなときは、ふと衝動的に、いつもと違う行動するんですよね。012.gif

なんかほっこり幸せ
by pittyori | 2013-06-29 23:28 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31