人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ新品なり

といっても 新機種にかえたわけでも、なんでもない

先日からの不具合。

長電話をすると。強制終了。
おかんのようなスマホ

なーーんもしてないのに、一人で再起動????
??あんた、なにしてはんの?


画面のフリーズ


あっちあちにすぐなって、またまた強制終了

どない??

本日も、ぶちっと切られ、
ぶちっときれた。

どうなってんやろか?

docomoさんに、出向くのは、
これになってから
三回目四回目???

毎回
????
どない?
脳みそかえてもらったり
電池はずしてもらったり

うーーん
今回は、メーカーにみてもらって
代替機種を渡しますのでしばらく預からせてくださいといいながら、データーをSDにうつしてたら

履歴をみたお兄さん。
これは 一度本体交換しましょう。
もう二度めはないですよ
・・・ってこちらもいややわ

でも考えられる原因は、アプリの不具合。
そしてデーター量の多すぎ。
膨大なメールも膨大なライン履歴もどんどん削除してください

だってさ。

くーー(*_*;家の掃除もままならないのに、
スマホまでお掃除ですか??

大ショックがアプリ入れ直し、おどろいたのは、画像が内蔵カメラでとったのやら、よーーくわからんけどのこっているものはのこっている。
しかしほとんどラインカメラですませていた、多大な写真は残らず。ひーーー

みなさんお気をつけてください。
大事な画像は、どこかに保存よー
偶然ですが、数日前に少しうつしていた。
ショック 小。

追伸:どこにどうつっかえていたのか、画像がどどーーーんと、入った。
ライン画像も、加工画像もブログにアップしたのも
よかったが、潔くなくなったと思ったものが時間差でもどってくると、またなんだかめんどくさい←勝手な奴。
とりあえず900枚ほど削除。もっとへらさな。
明日明日おやすみなさい。
by pittyori | 2013-07-29 23:37 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31