人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は、よく降りますね。ゆかいなまきば、はじまりました

さぁ、今日も帰ったらがんばるからね
とマロンチちゃんに誓ったのに

漫画読んで、
生協とりにいって
グーグーお昼寝したら

ピーピー腹を空かせた子供達にまとわりつかれ
ご飯たべて
テレビみてガハガハ笑っております。

あー本日も終了してしまいます。

昨日までにつくったのは
こちら
ぴっちょりのでっかいスマホがすかっとはいります
ぴよこちゃんと、こけこっこ
本日は、よく降りますね。ゆかいなまきば、はじまりました_b0186130_20542032.jpg


ペットボトルもはいりそうです
ぶーちゃんとアルパカちゃん
本日は、よく降りますね。ゆかいなまきば、はじまりました_b0186130_2056950.jpg


こちらは、横向きにはいります
牛にみえますが、
太ったロバ
本日は、よく降りますね。ゆかいなまきば、はじまりました_b0186130_20562837.jpg

よーくみてください
本日は、よく降りますね。ゆかいなまきば、はじまりました_b0186130_20573938.jpg



そして
このかたちなんだか気に入ったので
そうそれならば
ペットボトルもいれちゃうよ
ウフフとペットボトルを抱きしめる
かえるちゃんボトルホルダー
本日は、よく降りますね。ゆかいなまきば、はじまりました_b0186130_20581570.jpg

by pittyori | 2014-01-08 20:41 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31