人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじ ドーナッツ 羊飼いバック

京都丸太町の続きです

丸太町といえば
今日は
美味しいドーナッツたべにいくよーと友人。
…きっと、こちらが本日のメインイベント041.gif

名前は ひつじ
はーい
スマホで、場所シュッシュと調べてや!!
って、しらんのんかい003.gif
さすが、ぴっちょりの友人

迷いながらも、なんとかたどりつく
そこは
ドーナッツ専門店で
小さなカフェがついている
レトロな幼稚園の椅子とカウンター席がありました。

幼稚園椅子に座りたかったのですが、
なぜか?
大荷物(かなりなやらかし荷物の二人、先生の個展みにいっただけなのにおかしいぞ) 
しかたないので、カウンターでがまんして

頼んだドーナッツは
紅茶生地にクリームチーズがはいっている

フッワフワ
ひつじ ドーナッツ 羊飼いバック_b0186130_0285727.jpg

あーーまさしく

ひつじ ドーナッツ

子供達のお土産に、チョコドーナッツをかって帰るが、こちらもひつじ
フッワフワ
5個くらい一気に食べれるかも……

なんだか 
あー鞄が作りたいヽ(^0^)ノ
インスピレーション
むくむく

あーーーロハスで買った
羊飼いの布や!!!
ひつじ ドーナッツ 羊飼いバック_b0186130_017186.jpg

ひつじ ドーナッツ 羊飼いバック_b0186130_0164621.jpg


できました。
京都なイメージの
羊飼いバック

あかんまだ 大阪がはいってるなー


もう少し、
控えめバックつくりたいな

食いしん坊バンザイな1日終了であります。
by pittyori | 2014-01-24 00:16 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31