人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町 目の保養と仕入れ。

元町 目の保養と仕入れ。_b0186130_20331864.jpg

本日は 
chou2さんと楽しい遠足

まずは腹ごしらえだといいながらも、あちらにたちより、こちらに立ち寄りなかなか進まない
たのしすぎるやないですか
神戸!!
材料の仕入れにきましたが。

お姉さんに、美味しいカフェおしえてくださいな。
それならいってらっしゃいとおしえてくださったのがこちら
元町にあります
元町 目の保養と仕入れ。_b0186130_20352424.jpg

一階は服やさんそして二階に上がると
元町 目の保養と仕入れ。_b0186130_20371124.jpg

教会の椅子なんかが使われてて
スッテキ053.gif

そして気持ちいいのが
店員さんが
皆さん感じ良い
オープンすぐにはいったので座れましたが
あっという間に満席。
元町 目の保養と仕入れ。_b0186130_20394075.jpg

元町 目の保養と仕入れ。_b0186130_20394842.jpg

竹筒をあけると
元町 目の保養と仕入れ。_b0186130_20512319.jpg



そして、ぼたんやら雑貨やらみたおして
元町 目の保養と仕入れ。_b0186130_20495128.jpg

こんな素敵なポストカードいれゲット
こちらはぼたんやさん
chou2さんの目の色がかわっていた
元町 目の保養と仕入れ。_b0186130_20492666.jpg


本日のやらかし隊はちょびっと可愛い
あーーたのしーなり
元町 目の保養と仕入れ。_b0186130_20545615.jpg

あっもうひとふくろでてきた
060.gif
by pittyori | 2014-02-07 20:31 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31