人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田ゆっくりまわりたいなー

本日は、
富田!!

空気は、本当に霞んでいましたね
恐るべしPM2.5
完全武装してでかけました

阪急富田ちかくの、
ピグリッチさんで手作り市の案内をいただいたので
そちらをみがてら

通りすがりの親孝行
母を誘って←ムリヤリ
先ずは
腹ごしらえ

どこいく?とかいってる母に
そうだねーでも選択権は、ないよ
もう決まってるから003.gifフフフ

ここここみつけました
きてみたかったのだ
石焼き窯のある
カフェコモンズさん
富田ゆっくりまわりたいなー_b0186130_2210464.jpg

五階にあります
駅前富田町1ー13ー1
富田ゆっくりまわりたいなー_b0186130_22114323.jpg

体に良さげなランチをいただき
お土産はパウンドケーキ
石焼き窯も、しげしげレジから眺めて
JR駅から以外は富田を高いところから眺めることがあんまりないので
五階は新鮮である

そして
ピグリッチさんでは
こちらは、いつもはカフェなんです
一度お茶しにきただけですが、ランチいってみたーーい♡と切望中
富田ゆっくりまわりたいなー_b0186130_22122378.jpg

あっあんまり美しくうつりませんでしたが、可愛い動物イラストの
Toshiko Matsumotoさん脱力系めちゃめちゃかわいい。
ぴっちょり馬とちょいとにてませんか?
大きいボタンは母のブローチに、したてるようにとのご依頼品023.gif
ビーズもゲットしてご機嫌で帰りました。

さぁ
そして昨日からがんばっております
緊急依頼をいただいた楽しいお仕事があるので、寄り道なしで母を送り。
お昼寝してから
がんばりましたー

会心の出来ヽ(^0^)ノ写真は後ほど。
オッホツホー
by pittyori | 2014-02-26 22:07 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31