人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪速スケートリンク

お尻はボーボー燃えてますが。

お子ちゃま達をつれて?

いや?
お子ちゃま達に仲間にいれてもらって?
新大学生がふたりに、新高校生に新中2
保護者はいらんけど、もう四人について遊びに行けるのもそうそうないやろーと
むりくり参加で
お久しぶりのお出かけ

とにかく浪速スケートリンクへいった

青年とおちびに姪っ子甥っ子
そして父ちゃん、顔がそっくりやから、どうみても子沢山母さんです
003.gif
久々のスケートリンク
あー何度いっても、ヨロヨロから進化せず。最後の最後に椅子スケートを押す家族連れに、おどろいておもいっきり尻餅。
地響きが響くほど見事にこけて、おけつを痛めた。

明日が恐ろしい。。ヒジョーニ
浪速スケートリンクのほうは、オリンピックが終わったところのせいか?
大盛況
みんなくるくるくるくる元気に回り続けるのだ。
うちもおちび先生に、おそわりながらなんとか技をものにしたいけど、なかなか難しい。
リンクで?編み物でもするかと、あみせっとは持って行ったものの
ひたすら滑り続けた
体育会系の血が騒ぐのか?テレビと、仲良しのめっきり初老の父ちゃんも、張り切って滑り続ける……明日が恐ろしいのだ

しかーーーし。
あそんでばっかりではいけませんよ
しつけはつけたまんまですが、なんとか完成
珍しく、シンプル(*^▽^*)
浪速スケートリンク_b0186130_22191457.jpg



とみせかけて
パカリ
浪速スケートリンク_b0186130_222056.jpg

by pittyori | 2014-03-22 21:56 | 体育の時間

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31