人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良雑貨屋巡りヽ(^0^)ノ

あっ 
題を間違いました。

本日は青年の入学式のため、奈良にきました。

姪っ子ちゃんは、可愛く記念撮影なんぞしとりましたが、
青年なんて
ちぇっ ちぇっ
桜吹雪の舞う中、ついでにたまに時雨れております。
春の嵐
サッブーー

奈良雑貨屋巡りヽ(^0^)ノ_b0186130_16242756.jpg


主役のおらん写真ばっかり

奈良雑貨屋巡りヽ(^0^)ノ_b0186130_16251024.jpg


緞帳が見事、素敵、すばらしい
鹿しか鹿
奈良雑貨屋巡りヽ(^0^)ノ_b0186130_16253485.jpg

やっと青年みつけて盗撮してみる
奈良雑貨屋巡りヽ(^0^)ノ_b0186130_16263839.jpg


お昼休みに、書類のはんこと食べ物でつって合流するも
時間がないーーっと
走り去る。

さようなら
よし!お仕事終わり!!

なんだか親も学生生活の説明をうけるが、
いやーもう心は
奈良町
どこ巡ろう
幸いお話もすぐ終わり、

ものすごい風がふくなか
たどり着くが
オーノー
本日お休み
奈良雑貨屋巡りヽ(^0^)ノ_b0186130_16291053.jpg


しかしもう一軒
奈良雑貨屋巡りヽ(^0^)ノ_b0186130_16303284.jpg

やったあいてた
先日青年の引っ越しの時、うっかり車できてしまいこの路地にはいれなかったのだ。
珈琲も、のみたかったのですが、
本日先を急ぎます
雑貨だけみせていただく

このあとは
もう楽しい楽しい奈良町巡り、
たくさん店があるわーあかん数時間では足りません。

ウハハ003.gifたのちぃ
by pittyori | 2014-04-04 16:19

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31