人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ どんどんできてます

なんで、こんなに寒いんでしょうか
肩こるくらい寒いです
あーがむしゃらにミシンをかけているからか、と昨日一昨日は、
冬物引っ張り出して着込んでましたが

まぁ春 来春

体がついていかない
無事LOHASフェスタに参加できるのだろうか
なかなか、がんばりきかないお年頃故
明日どうなるのか、自分が自分でわからない
とりあえず
ちくちくオープンできました。
パンの日です

心は夏へ向かっております

ご機嫌すいか柄
さぁ どんどんできてます_b0186130_14105493.jpg


鹿がら追加
さぁ どんどんできてます_b0186130_1411790.jpg


月曜休日は
一人もくもくと制作のつもりが

ピンポンピンポン、どんどん来客はくるわ、電話はなりまくり、次から次へと

みんな、どこぞでみてはる???

挙げ句の果てに、青年まで
今からちょっと帰る。
と突然かえってくる

うわー今日は、やめてーといいなが


帰ってくるとあれこれかまってしまうんだなー
早朝にでかけるのを見送って
二度寝してみたものの…

なんだか眠い
さくっと寝てしまい←人間として当然やのにね、寝ずに何か作らないと、と焦る心がおかしい……ような

そうだから昨日しあがったのはバネポーチ、昨日といいながら朝もまだミシンかけて、でてくる
さぁ どんどんできてます_b0186130_1013946.jpg


なんか勤勉やーこのちからを家の掃除にに使ったら、素晴らしく美しい家にすめるのになー
by pittyori | 2014-04-22 14:10 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31