人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州物産展。

お昼を買ってくるわー
といいながら
~~(m`∀´)m
るんるん散歩

ロフトの前で骨密度計ってくれるよ
情報に、よっしゃ!チャレンジ
堂々のA判定、いいねー若いねーとほめられて血管年齢もはかる
こちらも問題なしと係のおじさまもおばさまもほめてくださるが
45歳判定……
んーびみょー


そやそや

九州物産展だ!

たのしー
どんどん、どんどん
試食をたべさせてくださる
ひぇーそんなにかえません

後ほどといいながら食い逃げ

しかし
ここでやられる
もずくの美味しいこと美味しいこと
九州物産展。_b0186130_2029038.jpg

ついついキムチ味とノーマルとおかいあげ
いったん財布をあけると
勢いがつきます
なんだか、ずりのからあげもかう
九州物産展。_b0186130_20341432.jpg


あっお弁当お弁当

佐賀牛弁当、残り2つ
わー053.gifいただきます
九州物産展。_b0186130_20343367.jpg


なんだかハイテンションで、買いまくった、楽しいな~~ 

あーチーズケーキおいしかったな。
そや、最後に買おうと思ったこんにゃく忘れた
うーーんUEPYさんの、食べたカレーはどこにあったんだろ

その後カナリヤさんで食パン買って、
薬やさんで虫除けアロマジェルと壁掛け虫除けかって、
そして仕上げは、細道にひっそりたたずむなんだか好きな八百屋さんで、淡路島たまねぎ四玉かって

なんか、おもいもんばっかりやー
しかし
骨判定Aなので足取軽く
大量の荷物は
ほっそい腕で軽々持って←誤字??

ルンルンもどりましたとさ

ちくちくに、そーーっともどるが
講習中の生徒さんにみつかる
怪しい量の荷物でしたよね003.gif
by pittyori | 2014-05-22 20:27 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31