人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子の季節です

手作り雑貨&ギャラリーちくちくの店長、ぴっちょり工房です。
↑言わないとわからないくらい
この夏は珍しく手作り停滞していました。正確にいうと足をいわしたので、何もかも停滞して、お昼寝ばっかりしてすごしたなー(T_T)
先ほど何をこの夏つかったのかふりかえって、驚愕!!(゜ロ゜ノ)ノ


おーしかし、


ブルーの糸にひかれ
こんな帽子あんでいましたが
アップするのわすれていました

空と雲
帽子の季節です_b0186130_13244443.jpg


お花つきはシンプルな後ろ姿
帽子の季節です_b0186130_13265532.jpg

帽子の季節です_b0186130_13282769.jpg



そしてこちらは仕上げにコサージュをつけて
完成しておりました
帽子の季節です_b0186130_13382599.jpg



ランキングに参加しております。
ポチッと応援よろしくお願いします。
⇩⇩⇩
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pittyori | 2014-09-04 13:38 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31