人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホケーース。やっとこどっこいできあがり

行楽日和の休日でしたねー

なんとこの素敵な天気に、本日は永遠にミシンをかけておりました。

災難にみまわれ運動不足の足が、
ものすごく老化しているのにです
椅子にすわったっきり
朝おきたら、問題ないはずの左足まで痛く
ヨロヨロ階段をおりてます

あかんあかん運動しないと
足の方は、整形外科にみきりをつけ
接骨院でリハビリ中です
とにかく固まってしまわないよう
動かさねばならんのですが
痛い。ひつこく痛い

湿布にもとうとう負けて
かゆいし痛いし、自業自得ですが
階段落下から一月半
治りの遅さに我ながら驚いてます

そうそんな、運動不足なのに四日間の休日を、製作にあてるという、いまだかつてないがんばり

さぁさぁ
何を作っていたかというと
iPhoneには溢れる、スマホケーース
なんでAndroidにはないんだ
怒りからできました
スマホケーース。やっとこどっこいできあがり_b0186130_2314364.jpg


え?
試作から、えらい時が・・・・
041.gif
まぁまぁやっと
がんばりました

しかし
再考せねば、パーツが多すぎて
やたら時間がかかりましたぞな。
パカッとあけて、ビニール部分にいれます。
スマホケーース。やっとこどっこいできあがり_b0186130_2321374.jpg


優れものとりださなくてもつかえるんだよーーん

スマホケーース。やっとこどっこいできあがり_b0186130_2323513.jpg


さぁサイズがあえばラッキー🎵
でっかい、ぴっちょりスマホサイズですよーん
by pittyori | 2014-09-23 23:03 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31