人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻旨いもん巡り?いやーこんな名前やなかったかな?

今日は、またまた
ちくちくを、ちょこっと
抜けて、
西武へGOGO

何故って

高槻の気になるお店が西武に集まっておりました
本日最終
行かぬわけにはいけません。

一斤やさんの食パンを買ってくるようにと
マロンチちゃんとCountryEyesさんからミッションいただきましたが、
11:30

??影も形もありません
食パン??
ブルーベリータルト??(・д・ = ・д・)?
どこどこ
押し寿司は?うたこさんのケーキは?
え?唐揚げ今日はないの?


見つけたものはすぐ買わないもなくなるのだな
即、理解

本日ラスト一本の甘酒を前に
おじ様の説明が丁寧に長く危うくゲットしそこなうところでしたが、
殺気を感じた瞬間おじさんの話を遮り
購入
ついでに育ったどぶろくも❤
確保してから再度お話をきく
危なかった、その瞬間お隣で謝る店員さん
セーーーーフ
お店の方にも遊びにいってみよ楽しそうじゃ
高槻旨いもん巡り?いやーこんな名前やなかったかな?_b0186130_2255935.jpg


あじよしさんの
巻き寿司と
万屋さんおすすめの巻き寿司
二種類
高槻旨いもん巡り?いやーこんな名前やなかったかな?_b0186130_22181473.jpg


玉葱天にいかフリッター
高槻旨いもん巡り?いやーこんな名前やなかったかな?_b0186130_22244059.jpg


マウンテンさんの
ブルーベリーマフィン
高槻旨いもん巡り?いやーこんな名前やなかったかな?_b0186130_22193831.jpg


あーすべての写真とってられませんでした。
うどん餃子にどて焼き…

途中で、親切なおば様が、まとめてあげるわーっと、紙袋をくださり、ふさがった両腕からぬきとってくださる
お世話かけました。040.gif

どんだけ、買うてるんや
ストレスたまってるんやろか・・・・

あっ!
富田漬け忘れた
あまりの荷物に
葦の雑貨見に戻れなかったなー


あーー楽しかった。
by pittyori | 2014-09-24 22:05 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31