人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカのアルパカ

アルパカのアルパカ_b0186130_22531832.jpg

お助け君久々の新キャラ登場です

アルパカ入りの、毛糸をつかんだので
こりゃーアルパカはアルパカでしょーー

っとまたゆるゆるお助け君できました。


そして
カモノハシ君
アルパカのアルパカ_b0186130_2255041.jpg


ちびっとずつ補充

こんなに、御陽気なのに
おとついはまた痛い目にあった
信号まちして
さぁ出発とこぎだしたところに
目の前を猛スピードで横切られ、
急ブレーキで右に傾き
負傷中の右足で悲鳴とともにふんばった
ぶつからずこけずですが・・・・

踏ん張った足の
痛さで、喋ることもできず
横切ったご本人が、すみませんとさけんでくれてますが、お返事もできず
そのかたも直進していただけなので、悪くないと言えば悪くない
しかし信号がかわったらみんな出発するのは予想していただきたかった。結構な混み具合のなかを突っ走らはったようだ
T字路
私も暗闇とはいえ慎重に確認すればよかったので
どちらが悪いとも言えないが
くーーいたい。
夕方の視野は、とてつもなく狭い反省してますが

三角靭帯を再度痛めたようだ。
またがっしりサポーターに、戻した方がよろしいようなーー困ったなー土曜日は行きたい画廊がある
そして日曜日は、

ててて祭り、

やらかしたい出動したいのに←ん?何か?間違ってる?041.gif

先生にみていただくと、ガッツリガードして
念のため湿布もってイベントいきなさいと

トホホ情けない。いつ走り出せるのやら。

ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pittyori | 2014-10-16 22:52 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31