人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からはじまります 冬の彩りアクセサリー展

飾ってきましたー、
完璧にしてかえりたかったのですが

ちびっちょりが、鍵を忘れていった
本日から4時までとそこだけ聞いていたとおもわれる、六時をすぎても、店までこないので
気にって気になって、最後まで
がんばれませんでした

案の定家の前で、暗闇の中涙ぐむ

なんで隣のおうちにヘルプをしないのか???
気の弱さにあきれる
鍵忘れるなーーとさんざん言われての忘れだったので、泣いているところを見られぬように
洗面所に走る
可愛いちびっちょり

2時間もなにしてたん?試験勉強はかどった?と聞くと

真っ暗でなんもみえへんから、
寒さに震えながら
ボーーーっと宙を見つめていたそうなー
マッチ売り少女のような
可愛そうなお嬢様

まぁ自業自得、さらわれてなくてよかった

さぁそんなことより←ひどい母
明日のちくちくは、

冬の彩りアクセサリー展
はじまりますよー

今日はどんどんどんどん納品で、
みなさん恐るべしぎっりぎり
よかった届いて
写真もったりとらなかったりとらなかったり
あーー

あんまりあげれませんでした
詳しくはちくちくブログにて

さぁぴっちょりまだまだ頑張ります。

キノコちゃん
ちょっと渋いなー
明日からはじまります 冬の彩りアクセサリー展_b0186130_20532851.jpg

by pittyori | 2014-11-11 20:38 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31