人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

そうやん土曜日やん!!!

実家に行く途中、気がつく
とめてとめて、そこそこ

パンの日やん!!!

ちくちくではないんですよ
ちくちくみたいな隠れた

いやいや失礼な
ちくちくほど隠れてないです
休日_b0186130_0424790.jpg



天然酵母のパンやさん
koroパンさんの週二回しかない貴重なパン販売日
父ちゃんに車をとめてもらい

パン買うだけかと思いきや、お忙しい中でてきてくださったkoroパン店長さん053.gif
ごめんなさいねお仕事のお邪魔しまして


父ちゃんには
なんぼほどパン買っとんじゃーと呆れられ
いやいや
パンはちょびっとしか、買ってないのにこのお口が・・
うどんゆがいて待っていてくれた実家の父ちゃんにまで、うどんのびるやろがーーと怒られる



がっははは
ほんと
そこまできてたんやけどね、忙しくってお口が
と反省はなし

嬉しいなぁ❤
koroパンさんにお会いできて、そしておいしいパンが買えて🎵

一番食べたかったのをちびっちょりに強奪されたのが・・・・・
もっといっぱい買えばよかった。
by pittyori | 2015-02-01 00:30 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31