人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオトリコトリにかからなねばーーー

オオトリコトリにかからなねばーーー_b0186130_21511387.jpg

こんな美味しい❤ものを食べて
油断している場合ではない。

あーーでもしかし美味しかった
金曜日
仕事帰り
カフェirodoriさんでしばし休憩
ちょっと弱っている
マロンチちゃんを拉致

偶然こられたtroispointさんも誘い

そして間に合ったーとせっかく来てくださった
御客様まで
今からスィーツ補給にいくわよと
強引に腕をからめ
拉致

可愛いカフェirodoriさんへ
ぴっちょりこちらのコースターを編ませていただいたのです。

ちょこっと写ってるでしょ❤
滑り止めマットを使ってます

そして何故あせっているかというと
そう
GWあけには
オオトリコトリ

鳥さん好きなのでかなり気合いがはいっている
が力が入りすぎて、顎がいたい
無意識に歯をくいしばってる

ちくちく作家のみなさーん
よろしくおねがいいたします

なんかちくちくが鳥の巣になったら楽しいなー

みんなカメラもってバードウォッチングに来てくださいね

まだね、ぴっちょり一匹も完成してません
(ToT)
ちょっとドキドキしてきました。
by pittyori | 2015-04-19 16:10 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31