人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく編み針動かして、定番あみながら考える

産みの苦しみか
サクサクすすまない

お外イベントをやめて
制作に没頭しているはずが、
どうも形がきまらない
決まらないと進まない
進まないから気が散る


オーダーもどんどんたまっていくのだが
心拍数だけあがって
どうも逃避 がち

こんなときは、
イェーイ悩まずなにかが降りてくるまで

逃げる
走って逃げるとやせるかも
ゴロゴロ逃げるとまたもや大きくなる

ヨッシャーーと気合いいれて

夕方帰宅前にマロンチちゃんと
ちくちく花壇にはびこる
見て見ぬふりをしていたドクダミ軍団を
いっきにぬく
やったーやりとげた。o(*⌒―⌒*)o

作品は進みませんが
草抜き終了
腰痛も筋肉痛もずいぶんましになってきたぞー


ちくちくの次回イベント

オオトリコトリ
5月12日火曜日から
ちくちくが鳥の巣になる ハズダー
5月のたま日は
16日土曜日です

by pittyori | 2015-04-22 22:22 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31