人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞑想の旅。いや煩悩渦巻く旅。旅か?ただの春の遠足でした

本日もマロンチちゃんとデート

悶々と。
悩んで行き詰まって
私たちの目指したいところはどこなんだ
とたいそうなことをつぶやきながら
なにかと言うと
レイアウトがきまらない
いつもなら
そんな時はひたすらつくって現実逃避するのですが、今回は一味ちがうぞーー


大好きなお店巡りへgoー
金曜日から歩きっぱなし

先ずは
西院のサイドロップさんへ

ラブホテルみたいに改装するのだと
ワクワク宣言されていた
ここのお店は
ど真ん中、ズキュンとやられる
瞑想の旅。いや煩悩渦巻く旅。旅か?ただの春の遠足でした_b0186130_19211279.jpg

これこれ♥こだわりが店内中に溢れる

うーーんそして

初ランチo(*⌒―⌒*)o
クリームチーズとワサビのコラボレーション
もちもちパスタが嬉しすぎる
瞑想の旅。いや煩悩渦巻く旅。旅か?ただの春の遠足でした_b0186130_19215732.jpg

マロンチちゃんは
女王さまカレー(笑)
このネーミング頼まずにはおれませんねー

瞑想の旅。いや煩悩渦巻く旅。旅か?ただの春の遠足でした_b0186130_1924670.jpg

あめちゃんに癒されながら
元気を一杯注入してもらい
がぜんやる気がみなぎらせ
サイドロップさんを後にする

元気に次のスポットへ歩く歩く歩く


ぴっちょりのリクエスト
うさぎのねどこさん
瞑想の旅。いや煩悩渦巻く旅。旅か?ただの春の遠足でした_b0186130_201751.jpg

小さな扉のこの奥に

化石がいっぱい
ウニの化石ってまじまじみても美しい
あーーほしいなー

うっかりこんな本を買ってしまう
チラチラみても面白い
瞑想の旅。いや煩悩渦巻く旅。旅か?ただの春の遠足でした_b0186130_2031639.jpg

二階は宿になっていて宿泊もできるのです
泊まりたい。
素敵な夢がみれそうだ


そして
またまたまたまた歩く歩く歩く

スイカのくつできて本当によかった

次は
マロンチちゃんのいきたかった
瞑想の旅。いや煩悩渦巻く旅。旅か?ただの春の遠足でした_b0186130_2073399.jpg


こんな看板の
瞑想の旅。いや煩悩渦巻く旅。旅か?ただの春の遠足でした_b0186130_2075486.jpg


雑貨屋カフェ
brancheさん
瞑想の旅。いや煩悩渦巻く旅。旅か?ただの春の遠足でした_b0186130_20165353.jpg

こんな大きいカフェオレボール?
疲れたからだに
アーモンドオーレ美味しすぎ
レトロな店内
押し入れの空間も素敵
瞑想の旅。いや煩悩渦巻く旅。旅か?ただの春の遠足でした_b0186130_20255170.jpg

裸電球がこんなにおしゃれなんてねー

でも
落ち着きがないので
椅子のささくれに2度もスカートをひっかけ
ちょっとご機嫌ななめになってしまったが
どんどん椅子を引っ越し落ち着く
↑どっかでもやったなーー
お洒落レトロでもこれはあかん
ちくちくもちょいちょいそんなことになるし
気を付けよ。

ゆっくり休んで
しあげは

桂まで、

雑貨屋おやつさん
ただ今
本と紙もののイベント中です
ほしい本いっぱいありましたが
一番気になるこれだ❤
瞑想の旅。いや煩悩渦巻く旅。旅か?ただの春の遠足でした_b0186130_20205237.jpg

イェーイ
いつか
カフェもやりたいなー


ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pittyori | 2015-04-27 20:29 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31