人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日美味しいものを食べている件

GWは、なんだかものすごく忙しい
やりたいこと
やらなければいけないこと
ものすごくたくさんあるのに
魅力的なお誘いが、次から次へと

重なったものは
泣く泣くお断りしながら、楽しんでおります。

友人たちの集まりのお土産に
ご近所のケーキ屋さんたちを制覇しようと
二軒はしごした

パティスリーアンさんで
パウンドと
そして
しぇるさんで
醤油ロール

ふんふんどちらも写真なしですが
美味しかった

そして
おちびのおやつに買ったシュークリーム
ひとつ30円
値段も魅力ですが、
ひとつ食べてみると←自分のもかってるのだ

小さいシュークリームですが
くちにいれてびっくり
クリーム爆発するくらいパンパンにはいってた

おいしーー
これはまたいそいそ絶対買いにいく。
連日美味しいものを食べている件_b0186130_2153169.jpg


ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pittyori | 2015-05-05 08:46 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31